ポケモンユナイト Wiki

カイリキー / 636

752 コメント
views
0 フォロー
636
名前なし 2023/05/24 (水) 00:47:12 93d8d@944b9

地獄車はCC持ちが少なくて後衛狙ってくるスピード止める役目が居ないときとかなら刺さるんかねぇ。
スピード居ない編成に対しては切り替えられるって強みはあるがなみのりとねっとうで切り替えられるヤドランで良いという気持ちもある。
メインで前張るディフェンスがいる前提だけど。

通報 ...
  • 637
    名前なし 2023/06/01 (木) 18:23:41 7eaaa@7a2ae >> 636

    スピンカメが厄介そうなら少し考えるくらいで地獄車はマジで選択肢にない、クロチョとインファが人によるくらいで地獄なんか選んでるの地雷だけでしょ

    爆パンの脱ボ並みの奇襲と攻撃バフにccからのユナイトを捨ててまでやることじゃないし、バランスでピール気味にも動きたいならそれこそマッシでいい