ポケモンユナイト Wiki

カイリキー / 619

711 コメント
views
0 フォロー
619
名前なし 2023/03/25 (土) 17:02:17 f3ec0@fb2ae

爆パンクロチョ型で茶6白4、ダンベル、アンプ、気合でやってるんですけどここのページ見てる感じ相性悪いんですか?
クロチョはユナイト当てる用と機動力底上げのためで、気合は序盤ダンベルを安定させるためでダンベルアンプ茶6はユナイト全振りです

通報 ...
  • 620
    名前なし 2023/03/25 (土) 17:48:11 48fb5@80c4f >> 619

    API見ても分かると思うけど爆パンクロチョが1番強い型だよ

  • 621
    名前なし 2023/05/02 (火) 12:08:35 55d6e@b99ba >> 619

    アサシン気質のクロチョと気合いは相性が悪い。
    クロチョに急所が乗るのでピントを持たせるのが得策だ

  • 622
    名前なし 2023/05/02 (火) 20:54:27 98ef6@9e70e >> 619

    相性云々もそうだけど爆パンチョップだとユナイト技以外で足りなくなりがちな瞬間火力をピントaaの急所で補えることがかなり増える。気合と爆パンチョップの相性とか以前にバランス型の急所率+爆パンチョップとピントの相性が良い

  • 623
    名前なし 2023/05/05 (金) 15:23:41 69224@77d0a >> 619

    ダンベル気合はいいと思うけどアンプはない。
    個人的には爪が欠かせない。
    序盤のLHヒット力と言い、ばくパンの後の鈍足とかが便利過ぎる。