ポケモンユナイト Wiki

カイリキー / 590

719 コメント
views
0 フォロー
590
名前なし 2023/01/25 (水) 12:06:52 7eaaa@3a0da

メイジアサシン多いときこそ爆パンでバックラインにイン→ユナイトがぶっ刺さると思うんだが
Lv13からのユナイト一発芸とハラスして割と安全に帰れるクロチョはまだ分かるけど、地獄車はどんな状況でもないわ

通報 ...
  • 591
    名前なし 2023/02/04 (土) 12:00:58 修正 cf0f5@77d0a >> 590

    地獄車バチバチに強い。
    ユナイトわざと相性がいいでしょ、妨害無効で逃げられるでしょ、れんげきラオスとか高速で動く敵を捕まえられるでしょ、れんだスカーフとの相性がいいでしょ、(特にこれ)

    ハッサムとマリルリとタンクを敵にしなければこれほど強いポケモンもなかなかいないってくらい強い。

    593
    名前なし 2023/02/04 (土) 23:37:46 6d586@b08e8 >> 591

    大体同意だけどマリルリは割と楽に倒せるっしょ
    アクアテールのスキル終わりに地獄車から密着して高速AA連打しとけば確殺できるし

  • 592
    名前なし 2023/02/04 (土) 18:11:04 6d121@24e32 >> 590

    固い敵が多いときとか何でも直し持ちばっかなときは爆裂インファだけど柔らかいやつが多いときは車クロス

    車は少人数戦が得意なので本格的な集団戦が始まる前にいくらかキルファームできると高レベルに到達しやすい

    594
    名前なし 2023/02/04 (土) 23:52:26 a1588@ca34d >> 592

    柔らかい敵が多い時ほど爆パンが刺さると思ってるんだけど、車クロスなのか。わからねえなあ。
    これは自分で合うかどうか試して判断するしかないな。アイテムもちものメダル教えて。

    596
    名前なし 2023/02/05 (日) 11:36:40 cf0f5@77d0a >> 592

    気合・れんだ・爪 スピーダー 茶白