ポケモンユナイト Wiki

カイリキー / 583

724 コメント
views
0 フォロー
583
名前なし 2022/12/11 (日) 11:12:11 修正 dc20e@b99ba

地獄ぐるま君に求めるもの
掴み成功時にシールド付与
ダッシュ時の移動速度上昇
掴み失敗モーションの硬直減少
割合ダメージ(オブジェクトが遅すぎるため)

通報 ...
  • 584
    名前なし 2022/12/11 (日) 22:57:48 8c87b@f37b4 >> 583

    マッシブーンにも言えるけど掴みキャラは妨害無効に弱すぎんのよね……。後はドリオとかのムーブとかち合うとスカるのも痛い。前と違って今はレックウザでほぼ集団戦が起こるようになったし。カイリキーはユナイトで全てを壊せるワンチャン力があるからまだましだけど。

  • 586
    名前なし 2022/12/18 (日) 19:34:10 98ef6@9e70e >> 583

    長時間の妨害無効+加速にシールドだの割合ダメだの今以上の加速だのつけたら一瞬で壊れるでしょ。
    スカされた時の後隙、掴むのを諦めた時の隙が大きすぎるのが悪いんだから素のCD少し短縮しつつキャンセルできるようにしてキャンセルした時にCD短縮すりゃいい。