ポケモンユナイト Wiki

カイリキー / 526

965 コメント
views
0 フォロー
526
名前なし 2022/08/14 (日) 08:38:46 aa12b@d0c41

早めに+にしないとクロチョの強みが活きにくい、ってことか。

少し試してみた程度で動きが出来てないのは自覚してるけど、矢張り相手にCCが多い場合はインファにする方がいいんだろうか。
あと細かいところで先にクロチョから切るべき?爆パン?

通報 ...
  • 527
    名前なし 2022/08/14 (日) 10:55:07 修正 3c33b@89c18 >> 526

    柔らかくて素早い敵が多い時はクロチョが刺さり、固くて鈍い敵が多い時はインファが刺さる
    とめちゃ上手い人が言ってた。鈍い敵はCC持ってることが多いってのもあるかも。
    自分は、基本爆パンから入ってる。爆パンの性能(行動不能付与,攻撃力UP,強化スタック貯まる,移動速度UP,対象の移動速度DOWN)が優秀なので、これで飛び込んで、相手にCC与えつつムキムキになって強化AA→クロチョで追撃or撤退みたいな。

  • 528
    名前なし 2022/08/14 (日) 13:18:56 06c74@28cef >> 526

    持ち物が違う関係でクロチョインファの使い分けは基本しないんだよね。クロチョならピント必須級だし、インファならピント抜いて気合だし。
    だから爆パンクロチョ固定で敵に硬いの多い時は集団戦前の睨み合いの時(ユナイト使って後衛から落としたいとき以外)前出てるタンクか何かに爆パンで突っ込んでスタンしてる間に強化AA→クロチョで離脱(可能なら離脱ついでに当てる)で事前に体力削っておく。突っ込んだとき捕まったら意味ないから近くにボルテピカとかがいないか見ておく
    という感じで俺はやってた