ポケモンユナイト Wiki

カイリキー / 424

719 コメント
views
0 フォロー
424
名前なし 2022/04/26 (火) 19:39:32 0b266@e8662

ダンベル終わって亀に間に合わないなら上ゴールは絶対に割らずに敵ジャングルを荒らしてくれよな。2亀来てくれるなら上残りは全然構わないから。

通報 ...
  • 432
    名前なし 2022/05/13 (金) 07:41:23 c08ae@0dcf2 >> 424

    上残りするならジャングル行くより、ダンベル積みきり+ファーストゴール壊し+ロトム流し+タブンネ管理を狙った方がリターンが大きい気がする

    433
    名前なし 2022/05/20 (金) 21:27:31 da1ed@c21ae >> 432

    タブンネ管理して2亀とサンダー勝ってくれるならいいけど現実は敵にタブンネと1亀と2亀とサンダー食わせる育て屋さんばっかなのが本当に困る

    434
    名前なし 2022/05/20 (金) 22:33:57 3c33b@89c18 >> 432

    こいつ、けっこう気にすること多いしな。過程が良くても、サンダー戦でユナイト外すか微妙だったら味方への貢献はカスになるし、リスキーなキャラだと思う。

  • 449
    名前なし 2022/06/29 (水) 12:47:33 0b266@007aa >> 424

    タブンネ管理しつづけるのは少なくともソロランだと非現実的すぎるので上レーン壊さないでほしい。