ポケモンユナイト Wiki

カイリキー / 403

724 コメント
views
0 フォロー
403
名前なし 2022/04/18 (月) 21:27:34 98ef6@9e70e

最近敵にも味方にも爆パンチョップ増えてない?怖いと思ったことないしインファなら勝ててる場面負けまくってるから良い印象無いのだけど。

通報 ...
  • 404
    名前なし 2022/04/18 (月) 21:39:06 8c87b@c4414 >> 403

    爆パンチョップはムーブ2個という利点はあるけど、みんながカイリキーに求めてるのは相手を瞬間火力で落としきるアサシン役だからなー。さすがにタマゴ爆弾ハピほどの落差ではないけれど。

    417
    名前なし 2022/04/20 (水) 23:40:05 ed080@64f73 >> 404

    奇襲性能が低い時点で、アサシンじゃなくてダイバーじゃない?

  • 405
    名前なし 2022/04/18 (月) 21:44:58 0cce4@245dc >> 403

    僕は何を血迷ったのか間違えて選んでしまったことある
    その人も間違えた人たちじゃね? 

  • 407
    名前なし 2022/04/18 (月) 23:32:49 >> 403

    チョップで距離縮めても瞬間火力がなく、結局逃げるだけになっちゃって自分は苦手だな
    自分はあの無駄に多い上腕二頭筋を存分に使いたいからいつもインファにしてる

  • 408
    名前なし 2022/04/19 (火) 03:15:15 修正 3c33b@89c18 >> 403

    間違って爆パン+チョップになってしまったことあるけど。
    チョップの火力のなさに、ムーブできた所でどうすんねん……感が半端なかった。
    いきなり普段使ってない技構成になったので、使いこなせていないのは間違いない。

    多分、爆パン→強化AA→前に出て自陣側に向かってチョップで比較的安全に帰還できたり、爆パン→強化AA→ムーブ技やボタンで逃げた敵をチョップで追えるのが強み?

    416
    名前なし 2022/04/20 (水) 23:37:22 ed080@64f73 >> 408

    爆パンチョップは好きなんだけどなぁ。じごくぐるまのほうがあってるとは思うけど、足の速いやつを逃さず狩るってのはインファにはない強いだと思う。

    自分の見てるプレイヤーはインファあんまり選んでるやついなかった。インファは容易に抜けられるて全弾ヒットは難しいし

  • 415
    名前なし 2022/04/19 (火) 12:58:59 8106b@b1fcb >> 403

    どこまで行ってもクロスは車と組み合わせる前提だよなーと常々思う