ポケモンユナイト Wiki

カイリキー / 381

719 コメント
views
0 フォロー
381
名前なし 2022/03/27 (日) 17:55:01 06c74@28cef

カイリキー弱保やら爪やら試して今はおたばり、ゴルサポ、ダンベルにしてるけどいい感じだよ
筋トレについては味方にある程度迷惑かかる可能性加味しても初手で2~3回積めるなら蜂に余裕持って間に合う時間の内に死んで全然okだから序盤生還するためのきあはちは欲しいと思うことはなかった
あとユナイトが2段階なのが鍵で発動させてゴルサポバリア付けて40点ぐらいぶち込んだ後ラッシュ発動とかいう芸当がやろうと思えばできるの強い、サンダー戦終わっても同じ要領でワンチャン残せるのも強い
ちかはちはスキルファイターだからHP満タンの敵に通常攻撃から入る事がほぼなくてスキルで削る→通常攻撃なわけで割合ダメージの恩恵薄い、オブジェクトを一人でやらないから欲しいと思う場面そんなにない
迷ってる人はやってみてね

通報 ...
  • 383
    名前なし 2022/03/27 (日) 18:05:07 修正 3c33b@89c18 >> 381

    ゴルサポバリアゴールは初耳だわ。
    なるほど。ユナイト発動時、防御・特防が200増えてディフェンスタイプ並かそれ以上の固さになるからやれるのか。止められてしまっても、スキル+ラッシュで殲滅という手も残る。

    基本、強化時間で敵を殲滅した方が強いと思うけど、そういう使い方もできるってのは良さそう

    384
    名前なし 2022/03/27 (日) 18:08:05 06c74@28cef >> 383

    まぁあのファイアローでもよくやってるしね?バリアさえあれば相手の人数によるけど割と誰でもいける

  • 395
    名前なし 2022/04/10 (日) 08:22:29 198ee@eea71 >> 381

    ゴルサポおたバリのお陰で敗北濃厚から勝てました。
    敗北濃厚になった原因の集団戦から逃げまくりバックドアを繰り返す与ダメ1万のサーナイトを勝たせてしまったのが不快だけど。