ポケモンユナイト Wiki

カイリキー / 372

735 コメント
views
0 フォロー
372
名前なし 2022/03/10 (木) 08:27:51 416de@d4807

カイリキーに弱保ってどうなん?

通報 ...
  • 373
    名前なし 2022/03/10 (木) 20:28:35 3c33b@89c18 >> 372

    火力3点盛りならありだと思う。火力盛る時の優先順位としては、ダンベル>ちから>弱保>爪>軽石と俺は考えている。
    何度か試してみたことあるけど、4スタックたまる前にキルorデスor撤退って感じなので、計算に入れて良いのは1~2スタックって所。それでも素の攻撃+15と合わせて筋トレ1回~3回の効果になりそうなもんだが、倍率上昇なので多分ダンベル程の効果はない(※ダンベルは素の攻撃力を上昇させそこに爆パンなどの倍率上昇が乗算されるが、弱点保険は爆パンによる倍率上昇に弱保の倍率上昇が加算されると思われるため。未検証)

    火力3点盛るよりは、3つ目はきあい、バリア、ビスケットなどで耐久補強した方が戦いやすいなと俺は思った。

    378
    名前なし 2022/03/27 (日) 09:18:27 932ee@245dc >> 373

    気合いはタイマン
    ビスケットは有効活用
    バリアは集団戦