ポケモンユナイト Wiki

ウッウ / 758

785 コメント
views
0 フォロー
758
名前なし 2024/05/29 (水) 13:26:49 72c12@f435f

前からダイビングエアスラ使うの苦手意識があってウッウ空いて使えたらなぁと思うことが多いので練習したいんですが(Switch勢)
基本ダイビング後の強化AAで後ろを飛び回りながらチクチクして狩れそうな時にダイビング直当て強化AAエアスラでヒットアンドアウェイみたいな感じであってますか?
他にコツとかあったら教えてくださいm(_ _)m
あと、感度Maxだと最大射程以外を狙うときブレブレになるので(シラガの花粉とか)感度落としてるんですがウッウやるならMaxの方が良いですよね?

通報 ...
  • 759
    名前なし 2024/05/29 (水) 14:07:35 6ab7e@1e580 >> 758

    使ってるうちに気付くと思うけど、ダイビング直当て後は攻撃食らって自動で強化AAを吐いてくれるから、エアスラは間髪入れずに打っていい。
    直当てダイビング→エアスラ→残ってたら強化AAの順番

  • 760
    名前なし 2024/05/29 (水) 14:42:41 f83aa@7510a >> 758

    壁抜け練習すると良いと思う
    結構ここ抜けられるの!?と思うところもできちゃう
    Switchの場合は敵にフォーカス行くから感度maxにしないと向き変えるの大変

  • 779
    名前なし 2024/06/20 (木) 07:34:36 da2a5@4ac0e >> 758

    ユナイトを上手く使えるかでだいぶ違うからタイミングを研究するのも良いかも