ポケモンユナイト Wiki

ウッウ / 728

775 コメント
views
0 フォロー
728
名前なし 2024/05/15 (水) 17:27:14 9589d@d8735

OPなのにBAN頻度低すぎ
前々から思ってたけど瞬間火力が高かったり技エフェクトが派手じゃないと強さに気付けない傾向にあるよなこのゲームのユーザーって

通報 ...
  • 731
    名前なし 2024/05/15 (水) 18:10:00 6062e@785af >> 728

    自分も最古参だけどエアスラダイブは初めて見たとき「えっ、弱くね」って思ったわw
    ウッウは地味なのに加えて遭遇率が低いからそもそも何が脅威なのかわかってない層も多そう

    733
    名前なし 2024/05/15 (水) 18:36:07 5d12d@1107b >> 731

    初期のダイブはゴミだよ

  • 734
    名前なし 2024/05/15 (水) 18:57:19 21674@0b930 >> 728

    opなのは分かってるけど、使いこなせる人少ないし別にbanしなくてもいいかなって気持ちになるのは分かる

    738
    名前なし 2024/05/16 (木) 12:41:44 0492a@5aa8c >> 734

    使用率がそんなに高くなかったですからね、これから使用率が上がってきてバン常連と比べてヤバいって話になれば自然とバンされるようになると思う