ポケモンユナイト Wiki

ウッウ / 658

670 コメント
views
0 フォロー
658
名前なし 2024/04/14 (日) 13:37:52 f8566@03d02

こいつ使うならほかでいいって味方は思ってるかもね

通報 ...
  • 659
    名前なし 2024/04/14 (日) 20:04:41 fa86a@27b3f >> 658

    api見る限りそう思う人はかなり少ないかもね

  • 660
    名前なし 2024/04/14 (日) 23:20:16 ae158@76130 >> 658

    今63種類のポケモンが居る中今週の勝率が上から10番目で51.3%なのでパワー足りてないポケモン出すんじゃねえ的な非難を浴びる立場にはないと思うよ

    使用率3%だからおそらく使い込んでるプレイヤーしか出してないだろうし

  • 661
    名前なし 2024/04/15 (月) 23:15:35 44d27@91a64 >> 658

    ソロで何千回以上使って勝率もいいけどそんなこと思ったことないかも
    逆に他で良いって思ってる理由を知りたい

  • 662
    名前なし 2024/04/16 (火) 07:23:49 61bfd@1c066 >> 658

    野良だと使用率低く使い手だとは思うけどなみのり・ぼうふう取ってたりで
    他でいいとは全く思ってないけど職人かなとかアホ面がかわいいからピックしたのかとか相方なら相性とかで選出迷ったりする