ポケモンユナイト Wiki

ウッウ / 558

670 コメント
views
0 フォロー
558
名前なし 2023/05/05 (金) 13:08:56 b8979@5d572

いや明らかに弱キャラ。
ぼうふう型はエーフィの劣化、エアスラ型は移動撃ち可能な遠隔大多数の劣化。
ダイビング機動型とかもうエースやゲッコウガ使ったほうがええ気が。
たとえ俺の見解がどうあれ、ランクマッチでほぼ見かけないから上方調整必須。

通報 ...
  • 559
    名前なし 2023/05/05 (金) 14:01:59 131e9@40c04 >> 558

    使用率28位の真ん中付近で勝率は全キャラ中7位だからどちらかというとナーフされる側だぞ
    ナーフされるほどではないと思うけど上方は高級ホロウェア対象にでもならんとありえん

  • 560
    名前なし 2023/05/05 (金) 14:02:05 718c3@e54b0 >> 558

    それ自分が下手なだけでしょ...多分Switch勢なんだろうね
    ユナイトのバカみたいなバリューとダイビングによる機動力 エアスラ+のサステインの3つ上手く使えるだけでも現環境相当勝てるよ

  • 561
    名前なし 2023/05/06 (土) 00:17:48 e1781@45eb8 >> 558

    エスバやゲコが序盤からレーンで戦えるわけないから比較対象にもならんわ