ポケモンユナイト Wiki

ウッウ / 554

654 コメント
views
0 フォロー
554
名前なし 2023/04/23 (日) 02:14:49 83aae@34677

学習装置教なのでウッウにまで学習装置を持たせ始めたんだけど、正直どう思う?
さすがにありえないか

通報 ...
  • 555
    名前なし 2023/04/23 (日) 07:09:59 62d5b@98528 >> 554

    11Lv到達すれば敵レンジを一方的にキルするアサシン枠になるし、Lv先行してるウッウのユナイト技は敵集団への圧が凄いしで、
    むしろ学習装置持ちの味方と組んで率先してファームする側のキャラだぞこいつ

  • 556
    名前なし 2023/04/23 (日) 13:42:27 83aae@34677 >> 554

    単独行動でないとキルファームこそできないけど野良の野生管理はアレなので、序盤は相方を育てるけど中盤以降は自分が中央の次にレベルが高かったり
    まあ、自分が育って序盤からキャリーした方が良いのは確か
    タンクが学習持ってくれなくて頭がおかしくなった人の戯言に付き合ってくれてありがとう

    557
    名前なし 2023/04/25 (火) 20:34:57 cd2e0@5b29c >> 556

    相方装置だとかなり試合引っ張れる一方で相方装置なしだと途端に影が薄くなる印象