ポケモンユナイト Wiki

ウッウ / 318

654 コメント
views
0 フォロー
318
名前なし 2022/04/28 (木) 20:46:20 273a3@b583a

今だとエアスラ波乗りのが使いやすいわ
結局エアスラのサステインが強いからセットでダイビング採用する必要もないし

通報 ...
  • 322
    名前なし 2022/05/03 (火) 21:48:31 5ce9f@b43b0 >> 318

    ほんとこれ。昨シーズン全く使ってなかったけど、今シーズン楽しすぎ。

    強化AAで味方が削って逃げる相手を5〜6キルしつつ、波乗りでターゲットを削りながら味方渡せるからアシストが15前後で安定。

    エアスラは近〜中距離で削り兼回復に使えるようになって、一歩下がるムーブ性能とあわせて汎用性が高くなった。

    ult強化も嬉しい。サンダー周辺のバトルが佳境になってきたらサンダー真下からピカチュウultすれば相手壊滅するから、サンダー直前or序盤に間違って抱え落ちしなければほぼ勝てる。自分削れた状態でult打つので、サンダー取った直後に標的になって、自分以外の味方が100点取りに行く時間を稼げるおまけ付き、、、