強化AAにもちかはちの追加ダメのるから普通にありだと思うんだけどなぁ
ダイビング型なら技は間合い管理に使うもので狩りにいけるときだけ当てにいくものだからこだわりよりはちかはちのほうがよさそう。なみのり型は知らん
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強化AAにもちかはちの追加ダメのるから普通にありだと思うんだけどなぁ
ダイビング型なら技は間合い管理に使うもので狩りにいけるときだけ当てにいくものだからこだわりよりはちかはちのほうがよさそう。なみのり型は知らん
自分もちかはち(以後力)推奨派
ウッ専ではないけど、強化AAで戦うやつだからカの恩恵が大きいことはわかる
ダイビングはトドメをさせる時くらいしか当てるときないし、暴風型なら尚更近づかないから拘りよりもカはほしいかなあ…
530e6ニキは責められるようなこと書いてないから心配するなワイが保証する
多分273の発言が気になったのかなと
まず前提として力ハチの効果って
・aa速度増加
・aaに追加ダメージ
がメインなんで、ステータス補正が死にステの攻撃が上がる意味は無い。
力ハチを持たせたいキャラってaaが主体のキャラ(エスバやガブ)でaaの回転率や追加ダメージを与える頻度が多いキャラなのね。
ウッウに力ハチを持たせたところでウッウ自身はaaを回すキャラじゃないってのと、追加ダメージの仕様的に(相手体力の3%追加補正)1枠割いて持たせる意味が殆どないって事。
それなら基礎ステにもボーナスのあるこだわりの方がダメージの伸び方がいいって訳
ウッウのダイビング強化aaなら尚更だな
こだわりはct8秒のとくこう4割の追加ダメが出るからまずこっちが優先
爪を上げてる人もいるけど似たような理由で無し。ダブルメガネの方がオススメできる
ダイビング使うんならaaがかなりダメージソースになるから力もありって話じゃないの。間合い保ちながら強化aaで削ってハラスしつつキルライン入ったらエアスラでキルしにいくのがダイビングウッウなんだからその削り性能上げる力はありだと十分思うが。こだわりのct8秒も動く合間にaa数回は確実に挟む以上、耐久系持ち物を優先するために力を抜くのは十分あるけどこだわりや低倍率なのに特攻増加アイテム優先して力を抜くのは違うと思うわ。
波乗り暴風なら波乗り暴風の瞬間火力がキルに直結するからそこ伸ばすためにこだわり優先だけど。
いや別に付けていいけどダイビング取得までの
一番ウッウが大事な序盤を捨てても良いなら力でも良いんじゃない?
しかもウッウなんて相手によってccかアサシンかを選べるのが強み(弱いけど)でしょ?力で片方の択を完全に潰してもいいならいいんじゃない??優先度の話なら高くない