単純にライフスティールの働かないシールドを躊躇させられる&シールドを殴った時も追加ダメージ分はライフスティールが発動するから相性良い方なのはまあわかる
ただガブと違って元のライフスティールは大したことないしテネシティは高いとはいえ発生保証ない強化攻撃に依存してるから結局固められたら無理じゃね?って
通報 ...
単純にライフスティールの働かないシールドを躊躇させられる&シールドを殴った時も追加ダメージ分はライフスティールが発動するから相性良い方なのはまあわかる
ただガブと違って元のライフスティールは大したことないしテネシティは高いとはいえ発生保証ない強化攻撃に依存してるから結局固められたら無理じゃね?って
元の回復量に対する増加割合という意味なら元のライフスティールが低いほうが効果が高い
そもそもデカヌ対策がファイト拒否になりそうなんで冠は尚更刺さらなくなりそう
ダンベル気合に爪か共鳴かなあ
いや例えばアマやメタグロスやガブはテネシティに加えて発生保証のわざ挟むなり動ける時に強化攻撃入れてくなりすればちゃんとダメージもサステインも出せるのよ
デカヌは通常AAはダメージソースにならないから強化AA潰された時点でなんもなくなるの
試せばわかるけどどろぼうAAも強化AAよりかは発生早いとはいえ発生保証ないよ?
それでもライフスティールがめっちゃ高いならまだそっちに特化する目もあるけど元が高くないのに無理に冠持つ必要は薄いと思う
ピント力連打と相性悪いからその点ではまだ枠があると言えなくもないけどね