シールド特性とアンチシナジーなの本当か? 普通にシールド殴られてもゲージ上がる気がするけどな
確かに、シールド上からでもゲージ溜まるって言ってる人いるわ そうなのかも
シールドの上からでも貯まるっぽいから普通に共鳴アリだと思うよ デカハンも最大溜めはそうそう使わんし、強化aaが割と主力なんだよな
強化aaでの回復は被ダメによるし、スタックを貯めるためにもサステイン欲しいから火力より耐久振りが生きる気がするんだよな〜 少なくとも3火力ビルドは多分ないな
殴り合い重視ならファームやオブジェクトとかも優先度低いから力も要らない 爪は鈍足で殴り合い強制できるので割とあり シールド貫通でゴール攻めが強いからダンベルはほぼマスト
ダンベル+爪、気合、共鳴 相手がグループ構成なら冠もなしではない って感じかなあ
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確かに、シールド上からでもゲージ溜まるって言ってる人いるわ
そうなのかも
シールドの上からでも貯まるっぽいから普通に共鳴アリだと思うよ
デカハンも最大溜めはそうそう使わんし、強化aaが割と主力なんだよな
強化aaでの回復は被ダメによるし、スタックを貯めるためにもサステイン欲しいから火力より耐久振りが生きる気がするんだよな〜
少なくとも3火力ビルドは多分ないな
殴り合い重視ならファームやオブジェクトとかも優先度低いから力も要らない
爪は鈍足で殴り合い強制できるので割とあり
シールド貫通でゴール攻めが強いからダンベルはほぼマスト
ダンベル+爪、気合、共鳴
相手がグループ構成なら冠もなしではない
って感じかなあ