味方バナがギガドレ取ってたみたいな感じでレンジ枠が消えた場合でもうちおとすは不採用って感じかな?
敵にどちらが刺さるかで決めればいいんじゃね
うちおとすにしたところで、性能が弱すぎて役に立たないからデカハンでいいんじゃないかな?
うちおとす採用の動画漁ってるけど、射程クソ長いだけでやれることめっちゃ多くなる印象
終盤バナ並みの射程でダメトレできて、ベタ足なのにアサシンも返り討ちにできるサステインと機動力 強化aaが強いから接近戦もこなせる 相手がメイジ2枚とかなら全然採用できるな
確かにアサシンを返り討ちにできたり、射程が長いのは明確な強みではあるんだけど ダメージ量が少なすぎるし、アサシンを返り討ちにできるって言ったってそもそも積極的に狙われない
言ってることは強そうなんだけど、微妙な気がするなぁ・・・ どうなんやろ・・・?
積極的に採用する必要はなくて、フレックスができるレベルのポテンシャルはあるって感じかなあ さすがにデカハンのバリューには勝てないね
影縫いジュナのダメが20%下がった代わりにアサシンからきちんと自衛できるって言われるとそう捨てたもんじゃないかなとは思う ただ遠隔は考慮してるけど低HPへのボーナスでもっと差ができるしフルスタック前提だしうーん
まずフルスタックな上に貫通性能がなくて溜め中に動けない上にかげぬいはストックあるんで比べることすら烏滸がましいと思う
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
敵にどちらが刺さるかで決めればいいんじゃね
うちおとすにしたところで、性能が弱すぎて役に立たないからデカハンでいいんじゃないかな?
うちおとす採用の動画漁ってるけど、射程クソ長いだけでやれることめっちゃ多くなる印象
終盤バナ並みの射程でダメトレできて、ベタ足なのにアサシンも返り討ちにできるサステインと機動力
強化aaが強いから接近戦もこなせる
相手がメイジ2枚とかなら全然採用できるな
確かにアサシンを返り討ちにできたり、射程が長いのは明確な強みではあるんだけど
ダメージ量が少なすぎるし、アサシンを返り討ちにできるって言ったってそもそも積極的に狙われない
言ってることは強そうなんだけど、微妙な気がするなぁ・・・ どうなんやろ・・・?
積極的に採用する必要はなくて、フレックスができるレベルのポテンシャルはあるって感じかなあ
さすがにデカハンのバリューには勝てないね
影縫いジュナのダメが20%下がった代わりにアサシンからきちんと自衛できるって言われるとそう捨てたもんじゃないかなとは思う
ただ遠隔は考慮してるけど低HPへのボーナスでもっと差ができるしフルスタック前提だしうーん
まずフルスタックな上に貫通性能がなくて溜め中に動けない上にかげぬいはストックあるんで比べることすら烏滸がましいと思う