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コダック / 200

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200
名前なし 2024/11/18 (月) 14:18:13 8ba65@dcc55 >> 199

仕様的には非戦闘なるまでに5秒はかかるし、どちらにせよ戦闘中に反動くるのはどうしようも無いな。
頭痛治まったら途中まで溜まってる時も頭痛ゲージリセットにならないとおかしくなるし、コダックは生態上ずっと頭痛だから、可哀想なのは確かではあるが…

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  • 201
    名前なし 2024/11/18 (月) 14:22:26 8ba65@dcc55 >> 200

    ゴルダックは頭痛克服してサイコパワーに目覚めてる訳だから、無進化コダックは救いがないのよ。実装されないゴルダックも可哀想だけど、コダックはコダックで可哀想や。これが大人の都合ってやつ。

  • 202
    名前なし 2024/11/18 (月) 14:50:22 修正 4fe65@55ae4 >> 200

    ごめんそういうのじゃなくてバランス調整の話だった
    バトルでかわいそうとかはお互い様ということで

  • 203
    名前なし 2024/11/18 (月) 15:27:48 8ba65@dcc55 >> 200

    そっか、脱線したけど反動系だとカイリューの逆鱗とかもあるが、非戦闘状態が維持されるゴール貯める動作も反動でキャンセルされるし、ああいうのは非戦闘時もしっかりペナルティとして働くよう想定されてるものだと思われるな
    どうせ動けてもファームは遅いし、甘んじて受けるしかない

  • 204
    名前なし 2024/11/18 (月) 16:35:15 a5ff2@55ae4 >> 200

    いや強くしてほしいんじゃなくて頭痛ゲージ維持して戦闘に入れないようにってこと
    エンゲージが強すぎる

  • 205
    名前なし 2024/11/18 (月) 18:11:28 7593a@64f73 >> 200

    ホウオウの特性みたいに、3秒間相手チームのポケモンからダメージ受けないって感じにしたら仕様としていけるかも

  • 206
    名前なし 2024/11/18 (月) 18:43:19 7fa7d@55ae4 >> 200

    むしろマッスルゲージじゃね

  • 209
    名前なし 2024/11/18 (月) 21:00:27 8ba65@7cc72 >> 200

    ナーフして欲しい方かよ、確かに減衰するようにするのは分かりやすくて良いかもね
    コダックは対人のコンセプト強めだし、野生でゲージ貯まらない方がスッキリしそう

  • 211
    名前なし 2024/11/18 (月) 23:28:12 22edf@55ae4 >> 200

    かわいそうだからって名目でナーフしろって言いたかったの…
    ちなみに今も野生では溜まらないよ ただまあ結局25秒くらいのCDつけるしかないとは思う