ずっと頭痛いのかわいそうだから戦闘外れたらすぐ頭痛が治まるようにしてあげてほしい
仕様的には非戦闘なるまでに5秒はかかるし、どちらにせよ戦闘中に反動くるのはどうしようも無いな。 頭痛治まったら途中まで溜まってる時も頭痛ゲージリセットにならないとおかしくなるし、コダックは生態上ずっと頭痛だから、可哀想なのは確かではあるが…
ゴルダックは頭痛克服してサイコパワーに目覚めてる訳だから、無進化コダックは救いがないのよ。実装されないゴルダックも可哀想だけど、コダックはコダックで可哀想や。これが大人の都合ってやつ。
ごめんそういうのじゃなくてバランス調整の話だった バトルでかわいそうとかはお互い様ということで
そっか、脱線したけど反動系だとカイリューの逆鱗とかもあるが、非戦闘状態が維持されるゴール貯める動作も反動でキャンセルされるし、ああいうのは非戦闘時もしっかりペナルティとして働くよう想定されてるものだと思われるな どうせ動けてもファームは遅いし、甘んじて受けるしかない
いや強くしてほしいんじゃなくて頭痛ゲージ維持して戦闘に入れないようにってこと エンゲージが強すぎる
ホウオウの特性みたいに、3秒間相手チームのポケモンからダメージ受けないって感じにしたら仕様としていけるかも
むしろマッスルゲージじゃね
ナーフして欲しい方かよ、確かに減衰するようにするのは分かりやすくて良いかもね コダックは対人のコンセプト強めだし、野生でゲージ貯まらない方がスッキリしそう
かわいそうだからって名目でナーフしろって言いたかったの… ちなみに今も野生では溜まらないよ ただまあ結局25秒くらいのCDつけるしかないとは思う
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
仕様的には非戦闘なるまでに5秒はかかるし、どちらにせよ戦闘中に反動くるのはどうしようも無いな。
頭痛治まったら途中まで溜まってる時も頭痛ゲージリセットにならないとおかしくなるし、コダックは生態上ずっと頭痛だから、可哀想なのは確かではあるが…
ゴルダックは頭痛克服してサイコパワーに目覚めてる訳だから、無進化コダックは救いがないのよ。実装されないゴルダックも可哀想だけど、コダックはコダックで可哀想や。これが大人の都合ってやつ。
ごめんそういうのじゃなくてバランス調整の話だった
バトルでかわいそうとかはお互い様ということで
そっか、脱線したけど反動系だとカイリューの逆鱗とかもあるが、非戦闘状態が維持されるゴール貯める動作も反動でキャンセルされるし、ああいうのは非戦闘時もしっかりペナルティとして働くよう想定されてるものだと思われるな
どうせ動けてもファームは遅いし、甘んじて受けるしかない
いや強くしてほしいんじゃなくて頭痛ゲージ維持して戦闘に入れないようにってこと
エンゲージが強すぎる
ホウオウの特性みたいに、3秒間相手チームのポケモンからダメージ受けないって感じにしたら仕様としていけるかも
むしろマッスルゲージじゃね
ナーフして欲しい方かよ、確かに減衰するようにするのは分かりやすくて良いかもね
コダックは対人のコンセプト強めだし、野生でゲージ貯まらない方がスッキリしそう
かわいそうだからって名目でナーフしろって言いたかったの…
ちなみに今も野生では溜まらないよ ただまあ結局25秒くらいのCDつけるしかないとは思う