耐久ナーフするなら後隙は減らして欲しいなあと思ってる
ユナイトに限らず、挙動がいちいち使いづらいから弱かっただけで、技同士の接続とか隙をスムーズにしてくれれば、ぶっ壊れもせず使って楽しいキャラになるハズだったと思うんだ。 今のダークライは火力耐久がマトモになっても、アサシンと言うにはもっさりしてて楽しくないと思う。
性能自体は元々純アサシンとはかけ離れてるから楽しいよ というか火力マトモってのが今より下げるってことならなおさらアサシンどころの騒ぎじゃなくなるだろ
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ユナイトに限らず、挙動がいちいち使いづらいから弱かっただけで、技同士の接続とか隙をスムーズにしてくれれば、ぶっ壊れもせず使って楽しいキャラになるハズだったと思うんだ。
今のダークライは火力耐久がマトモになっても、アサシンと言うにはもっさりしてて楽しくないと思う。
性能自体は元々純アサシンとはかけ離れてるから楽しいよ
というか火力マトモってのが今より下げるってことならなおさらアサシンどころの騒ぎじゃなくなるだろ