ユナイトで異世界から帰ってきたダークライを袋叩きにして消すのが喜び。
耐久ナーフするなら後隙は減らして欲しいなあと思ってる
ユナイトに限らず、挙動がいちいち使いづらいから弱かっただけで、技同士の接続とか隙をスムーズにしてくれれば、ぶっ壊れもせず使って楽しいキャラになるハズだったと思うんだ。 今のダークライは火力耐久がマトモになっても、アサシンと言うにはもっさりしてて楽しくないと思う。
性能自体は元々純アサシンとはかけ離れてるから楽しいよ というか火力マトモってのが今より下げるってことならなおさらアサシンどころの騒ぎじゃなくなるだろ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
耐久ナーフするなら後隙は減らして欲しいなあと思ってる
ユナイトに限らず、挙動がいちいち使いづらいから弱かっただけで、技同士の接続とか隙をスムーズにしてくれれば、ぶっ壊れもせず使って楽しいキャラになるハズだったと思うんだ。
今のダークライは火力耐久がマトモになっても、アサシンと言うにはもっさりしてて楽しくないと思う。
性能自体は元々純アサシンとはかけ離れてるから楽しいよ
というか火力マトモってのが今より下げるってことならなおさらアサシンどころの騒ぎじゃなくなるだろ