名前なし
2024/10/18 (金) 01:22:33
0ea55@2d71a
割合ダメージが多すぎる
ナイトメアのダメージもユナイト本体の削りも割合ダメージで、進撃を積んでダメージを伸ばすとかがやりづらい
そんでその割合ダメージも大して高くないという
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ダメージの内訳は
ナイトメア:最大HPの1.1%
ユナイト:2%→1%→特攻ダメ1回→2.2%×3+1.1%×2(テネシティ0なら3?)→2%×17(ユナイトの効果時間終了時に謎の1ダメ)
ユナイトもハピのパッシブとか治しでダメージが途切れるっぽい
ナイトメアの1.1%は特性でのダメージ増加含んでるんじゃないか
本家の割合ダメはクソにも程があったけど(特に第四世代)、ユナイトではなぁ
一瞬で10割飛ぶ世界でフルコン決めても10%20%じゃ厳しすぎる