ポケモンユナイト Wiki

ダークライ / 268

704 コメント
views
0 フォロー
268
名前なし 2024/10/20 (日) 16:51:12 ca0cf@b050c

強化aaのダメージ増加は要らん。初手ファームも催眠術と強化aaは良いダメージ出てたし、ナイトメア強化にチカハチとか持たせりゃ及第点だった。
悪波中は眠り付与出来ないからダメージ上げるのは良かったと思う。技のCD短縮は何一つ要らん。
ユナイトは耐久ステータスとナイトメアダメだけで十分強化できた。優位に戦うのは良いとして、体力依存ダメ2倍は終わってる。アレやるならユナイトだけで良かったな、ユナイト強けりゃ勝率は伸びるし。

緊急調整なんて本当にやりたい変更出来ないし、最低限で良いのよ。後でナーフするなら二度手間だし、やり過ぎたらBANされて元も子もないし、アホの運営に原型留めてない壊れキャラの軌道修正出来るわけないんだから。それが分からないからアホなんだけど。

通報 ...
  • 270
    名前なし 2024/10/20 (日) 17:09:45 61884@42323 >> 268

    新キャラが弱かったらみんな買いたくならないだろ?
    つまりそういうことや

    272
    名前なし 2024/10/20 (日) 17:25:59 3ed5e@8cade >> 270

    ダークライ追加来たぞー!→なにこれよっわいらんわ

    ダークライ超強化来たぞ!!→うおおおお買うぞ買うぞ!

    さ、それなりに売れたし調整戻すぞっとって未来が見える

    280
    名前なし 2024/10/20 (日) 19:20:19 c34f0@90937 >> 270

    言うてもダークライって絶望する程強いか?自分は復帰勢だから知らんのだけど全盛期ザシアンとかそういう世界ではないらしいんでしょ?位
    ただドラフトピックだとBAN対象にはされる

  • 274
    名前なし 2024/10/20 (日) 17:42:18 修正 d0df8@55ae4 >> 268

    良いダメージ(時間差の上にアサシンとしては…)だよ
    ユナイトはそもそも起動がバカほどリスク高いから起動した時のリターンはガッツリ高めていいと思う
    少なくとも新キャラバカ弱いよりはちょい強い方がマシです
    全体的にはやりすぎではあるがその通りやったところでまだ使えないキャラ残るだけだと思う

    277
    名前なし 2024/10/20 (日) 18:05:05 修正 b5995@64f73 >> 274

    全体的にはやりすぎではあるがその通りやったところでまだ使えないキャラ残るだけだと思う
    そんなの個人の感想だし、それで足りなかったらまた強化すればよくね
    一気に強化しすぎよ

    278
    名前なし 2024/10/20 (日) 19:17:11 d0df8@55ae4 >> 274

    いや○○はいらんってのも個人の感想では…?

    291
    名前なし 2024/10/20 (日) 20:34:01 27833@06760 >> 274

    それはそう。
    ただ修正前の文章には理由もなく否定してたからいちゃんもんつけたいだけかと思った。
    すみません

    296
    名前なし 2024/10/20 (日) 22:01:25 7a9ab@edb22 >> 274

    修正前はユナイトの部分書いてないだけよ
    強化前のは良いダメージと言っても流石にアサシンやメイジとしては結構物足りなかったと思う(さいみんじゅつ自体はCD除けば強いけど)