名前なし
2024/10/20 (日) 12:58:19
ca0cf@b050c
ファーム早くてレベル差つけやすいし、そうなると紙耐久でなくても妨害耐性ないキャラは抗うすべもなくやられる。眠りは即発動じゃないけど、要は眠らされるまでがタイムリミットって感じ。
でも個人的にはダークライは眠らされたら終了ってのはイメージに合ってるんだけど。
耐久ステも上がって機動力もダントツで高いし、メタったところで倒しようが無い。ダクホ悪波とかは近寄る必要ないしな。ワンコンで倒してくるのにコッチは捕まえることすら出来ない、コレを理不尽と言わずして何と言おうか。
まぁ理不尽の権化みたいな性能もダークライのイメージに合ってるんだけどな。
オブジェ触れないとか対策が明確ってのはキャラ調整として方向性合ってんだけど、やり過ぎてるし、マジで何も考えてなさそうで先行き不安になる。
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