使うスピード型にもよるんでない?同じスピード型でも結構役割が違うというか、厳密には役割は同じなんだけど遂行手段が違うというか
ちょっと使ったポケモンとかその辺わからないからふわっとした話になっちゃって申し訳ないんだけど、1はまあ慣れなきゃしょうがないよねってところはある
2はそれでいいとは思うんだけど、敵のアサシンを倒す仕事もあるし、味方が逃がしたミリの敵を倒す仕事もある。上手い人の無双を見て単独連続キルとかのイメージついちゃうけど、大事なのフォーカスだと思うよ
3は入って即死してるとかだとまあタイミング悪いねとは思うけど、入るタイミングより離脱する算段を用意しておくといい。例えば一瞬で倒せなかった時に居残りに固執しないで、他に寄られる前に逃げる。キル取る代わりに死ぬはやっちゃいけない。7割とか削ってれば戦線からは離脱させてるから戦果にはなってるよ
チームで固まってるときは本当に難しいけど、そういう時はいっそ離脱できる距離で体晒しておくかな。敵タンクの視界にチラチラ映るくらいの位置であえて映って、何もしないで集中乱すハラスとかしてる。こっちにスキル切ってくれるなら儲けものだねって。舐めた立ち位置にいるか、一人だけ連れたとかならユナイト切ってでも倒せばいい。とかかな~。文章見て思ったことは
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