ポケモンユナイト Wiki

質問掲示板 / 25

28 コメント
views
0 フォロー
25
名前なし 2024/09/19 (木) 20:54:38 62264@ac89b >> 24

アサシンとメイジが見たいならファイターかな
息吹とびはねギャラドスとかオススメできるかも
難しいイメージあると思うけど進化前さえ凌げばめちゃくちゃ強いし操作もそんなに難しくないからすぐ慣れると思う
その進化前も攻め退きの判断鍛えるのに役立つし練習場やレンタルからでも触れてみてほしい
週勝率1位なのにBAN率が驚愕の3%台でドラフト帯入っても安泰の優良カードだよ

通報 ...
  • 26
    名前なし 2024/09/19 (木) 22:00:58 f1a73@c66fc >> 25

    ギャラドス好きなので強いと聞いて嬉しいです
    たしかに攻め引きの判断とか序盤のファーム?レベル上げのときにラストアタックを譲るのか自分がするのかとかそういうの覚えないと勝てなくなっちゃうなと思ってたので使ってみようと思います!ありがとうございます
    ギャラドスのページのコメントに、強いけど相手チームは序盤から全力でコイキング潰しておけば楽勝だから的なことが書いてあったのですがその点で戦犯にならないかだけ不安ですが…

  • 27
    名前なし 2024/09/19 (木) 23:29:29 ab1b5@ac89b >> 25

    確かにそういう弱点もあるけど、そこだけ突いてどうにかできるキャラなら勝率1位になってないわな
    中途半端に殴りに来る奴ならゴール上まで釣って相方や中央と返り討ちにできたりするし、爪持ってるとはねる度にAAに鈍足効果付くから弱った奴を追う性能が意外とある
    まあ相方次第なところはあるから、相方に開幕カジャン行かれて取り残されるとかすると辛いんだが、それは別にコイキングに限らないしな
    コイキングのまま筋トレ行くみたいな無理しなければ戦犯になることはそう無いと思うよ

  • 28
    名前なし 2024/09/20 (金) 01:26:38 f1a73@c66fc >> 25

    たしかにその通りですね
    聞けば聞くほど押し引きを学べそうだし爽快感もありそうなのでギャラドス使ってみます
    みなさん親切にありがとうございます