ポケモンユナイト Wiki

質問掲示板 / 2

28 コメント
views
0 フォロー
2
名前なし 2024/09/17 (火) 14:12:05 a4fec@f6f03

とりあえず質問板使ってみるか

質問・ドラフトで自分が左端の時、他の味方のリクエストはどこまで優先する?

ちなみに自分はいわゆるOPキャラはあまり触らないでBANするタイプで、リクを通す基準は

①OPキャラである
②サポタン

の2パターンのみです

通報 ...
  • 3
    名前なし 2024/09/17 (火) 14:26:27 764d1@c01a0 >> 2

    捨てピされる方が嫌なので基本全部通す。そのうえで敵味方見てピック合わせて決める。明らか地雷でもしょうがないと割り切ってソロラン楽しんでる。

  • 6
    名前なし 2024/09/17 (火) 17:19:51 修正 da889@ca24c >> 2

    一番下のアホの自我リクはとっとと通しちゃった方がウマイって話を最近聞いた
    相手にその出した奴へのカウンターピック取らせてこっちもそれにカウンターするっていう考え方ができる
    どうせBANしたり奪ってもロクなの出てこないしな

    7
    名前なし 2024/09/17 (火) 17:27:54 a4fec@f6f03 >> 6

    ちょっと待って
    物凄い有用な情報出てきてびっくりした
    (あと笑った)

    低レートの自我ピ逆利用って凄い発想

    10
    名前なし 2024/09/17 (火) 18:24:24 3ef19@113d1 >> 6

    なるほど。BAN漏れOPがいたら流石にそっち優先だけどたしかに基本通しでいいな
    自我ピでもリクエスト出すだけかなり優良。真の地雷はリクエストすら出さない