名前なし
2024/11/12 (火) 13:33:19
a10ef@1d5e9
色々意見きて助かる🍆ピカエフィと違って序盤ゲロいのがきついか..
話変わるけど今アマキャピックすることあったりする?
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全盛期と比べてダメージ20%減でCT∔1秒だから、いくらCC与えても無視される印象。ほんまよわい。
序盤もダメトレ性能はあるからグロくはない(装置としては厳しいだけで)し全盛期が強すぎただけでショックのCDのバフもあるからまあ弱くはないと思う
ただソロだと火力不足になりがちじゃねえかなあ
バーストメイジの中じゃ数値的にも固いしやたら出の早いCC持ちで自衛も結構強いしむしろソロの方が全然やれると思うぞ
プリメ以上でタンクうまい相方いたら火力不足を感じそう
CC早くはない、溜め技、時差技だし。硬直と後隙少ないから、自衛力高いんかなと思う。ソロ適正は別にないかな。自衛出来るとはいえ、接近見えたらCC2回で凌ぎつつ、安全圏まで戻れる位置が行動範囲になるし。メイジの中では適正ある方かも知らんけど。
壁役で護って後衛から火力出すんじゃなくて、後ろから援護しつつ前衛で火力出すタイプ。近接アマキャでトドメ刺せる程度まで削れる相方が理想、逆に前まで出る余裕とメリットはあるから、タンクよりキャリー枠と組むのが良い。
溜めっつっても長くはないから早いとは思うがまあここは個人の感性か…
タンクよりキャリーと前に出たいってのは一理あるかも、チェインじゃないけど2連CCは見てから合わせやすいよね
例えばドリオやふみつけアマにぶつかってこられた際はとびげりとかふみつけのせいでお願いユナイト以外どうしようもなくなるからまあ相手によるかな
まぁ溜め中にエイム合わせるって考えたら、離してからは発生早い、咄嗟にポンでは出せないし状況による