名前なし
2024/10/19 (土) 21:55:24
3a416@38af6
遠距離CC×2 キャノンショック
遠距離CC&シールド キャノンニトチャ→渦ショック
耐久ステータス&シールド→シールド×2 渦ニトチャ
って感じか、結構変わったね。
渦ショックはキャノンニトチャより近接への対応にスキルが必要ないのと、機動力が無いって弱点が緩和されたから良さそうではある。
一方で近接CCがないが、耐久を上げる為に中距離の間合いを保つ必要があるというジレンマ。
終盤のパワー不足も否めないけど、技範囲は最大の組み合わせ、チーム全体での耐久とCCを同時に補いたい時はアリかなと思った。(その2点が不足してる味方がマトモに集団戦意識できるかは疑問だが)
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