ポケモンユナイト Wiki

グレンアルマ / 279

315 コメント
views
0 フォロー
279
名前なし 2024/09/18 (水) 23:18:31 ab1b5@ac89b

API来たけど、渦ニトチャ思ってた以上に勝率低いな
ファイター枠はもっとOPな奴らがいるからメイジ枠の方が活躍しやすいのかね

通報 ...
  • 280
    名前なし 2024/09/18 (水) 23:46:11 修正 b1eb0@921fb >> 279

    渦ニトチャで突っ込むだけで勝てるなら舞バナのほうが簡単だからな
    ちゃんとしたサポが味方にいたうえでグループしない相手じゃないとなかなか勝てん
    ようは編制みて使ってる奴が少ない

  • 281
    名前なし 2024/09/18 (水) 23:50:23 1b5e8@42594 >> 279

    ファイターOPが多いからと言うより、ファイター多い時はキャノンニトチャの方が良くて、渦ニトチャはアサシンとか中距離メイジに強い型と思う。ブイズとかアサシン計3体いたら渦取ってる。サステイン無いのに真っ向勝負挑もうとする人が負けてるだけかと感じる。

  • 282
    名前なし 2024/09/18 (水) 23:53:29 23070@9cf2c >> 279

    渦ニトチャはちゃんと使えればぶっ壊れだけど、それが難しいよなぁと思ってたからこの勝率は納得。

    284
    名前なし 2024/09/19 (木) 00:05:59 1b5e8@42594 >> 282

    渦は寧ろキャノンの勝率を上げる為の技って感じ。これでナーフし過ぎないて欲しいなぁ、キャノンショックもOPでは無いんよ。フレックス故の安定感、壊れユナイトじゃないピカリザ程度(ならOP圏内か)

    289
    名前なし 2024/09/19 (木) 03:12:14 修正 219c9@8b0a3 >> 282

    渦はニトチャ外しまくるわ野生で耐久と速度補助しないわやたら使うの下手な人いるからまだノーコメント
    渦(バフ)ない時に適当にユナイト使ったりサポいないのに無理やり使ったりも多いし

    290
    名前なし 2024/09/19 (木) 03:13:37 219c9@8b0a3 >> 282

    あとピカリザが壊れユナイトじゃなかったらそれは全くOPではない(壊れの範囲にもよるけど落雷1体と妨害無効貫通なしとかくらいなら)

    298
    名前なし 2024/09/19 (木) 09:18:45 1b5e8@37700 >> 282

    リザピカはユナイト無くてもだいぶ強くね?まぁ今期環境ポケかなり横並びな気するから、ユナイトの下駄脱いだらOPとは言えんか。だからとりあえずアルマBANになる訳だし。(OPは一握りの強者に使う表現?イマイチ分かってない)

    315
    名前なし 2024/09/19 (木) 23:11:35 修正 6d9e7@ab7c4 >> 282

    流石にユナイト前の仕様に戻るだけでもリザピカはそこらへんの環境外ポケモンくらいまで落ちるかな