ポケモンユナイト Wiki

グレンアルマ / 224

315 コメント
views
0 フォロー
224
名前なし 2024/09/15 (日) 12:35:29 29295@64f73 >> 221

ニトチャ型実際天敵かもしれないけど、サイコショック型なら下がり気味で使われたらまず無理だと思う。
タイマンだったら余裕だろうけど、わざわざアルマ側がタイマンに持ち込んでくれるとは思えない

通報 ...
  • 237
    名前なし 2024/09/15 (日) 14:31:41 2a4ba@55ae4 >> 224

    いやサイコショックも普通にアローは無理だわ
    野生で硬くなる渦の方が戦える
    ドリオは近づいちゃえばショック当たらんし飛び蹴りでアマキャ止まるしだけどアマキャの爆発範囲モ広すぎるからノーコメント

  • 254
    名前なし 2024/09/15 (日) 20:33:39 4e197@64f73 >> 224

    だからタイマンならアローで余裕って書いてるんだけど無視しないで

  • 264
    名前なし 2024/09/16 (月) 12:04:06 修正 0edf2@55ae4 >> 224

    バナ並の射程じゃねえんだから集団戦でアルマに入れない空を飛ぶアローとか存在価値ないだろ