ポケモンユナイト Wiki

グレンアルマ / 221

315 コメント
views
0 フォロー
221
名前なし 2024/09/15 (日) 12:28:36 7aef5@06c65

こいつってアロー、ドドのような渦には巻き込まれずヒットアンドアウェイが得意なアサシンがクソ重い気がするがどうだ
ドラフトで取られたら毎度アローを取っているが、間違ってない気がするんだよな
グンマ側の足の遅さとブリンク技の少なさが起因して避けにくいし

通報 ...
  • 224
    名前なし 2024/09/15 (日) 12:35:29 29295@64f73 >> 221

    ニトチャ型実際天敵かもしれないけど、サイコショック型なら下がり気味で使われたらまず無理だと思う。
    タイマンだったら余裕だろうけど、わざわざアルマ側がタイマンに持ち込んでくれるとは思えない

    237
    名前なし 2024/09/15 (日) 14:31:41 2a4ba@55ae4 >> 224

    いやサイコショックも普通にアローは無理だわ
    野生で硬くなる渦の方が戦える
    ドリオは近づいちゃえばショック当たらんし飛び蹴りでアマキャ止まるしだけどアマキャの爆発範囲モ広すぎるからノーコメント

    254
    名前なし 2024/09/15 (日) 20:33:39 4e197@64f73 >> 224

    だからタイマンならアローで余裕って書いてるんだけど無視しないで

    264
    名前なし 2024/09/16 (月) 12:04:06 修正 0edf2@55ae4 >> 224

    バナ並の射程じゃねえんだから集団戦でアルマに入れない空を飛ぶアローとか存在価値ないだろ

  • 225
    名前なし 2024/09/15 (日) 12:37:57 cff2c@5f2ac >> 221

    たしかに。自分は渦だとキツそう=殴り合いにならなそうなときで、相手にアサシンいるときはキャノン、ニトチャにしてる。
    キャノンで削れてたらニトチャ強化で返り討ち出来る事も多かったから、相手アサシン視点鬱陶しそうな気がする