名前なし
2024/09/15 (日) 00:58:05
355ff@d3af7
ニト渦型で色々と試してみたけど微妙じゃない?
足が遅いから敵に逃げられる(追いつけない)
耐久上げたところで集中放火されると耐え切れないし逃げれない
で微妙なんだが…
プリメなら変わるんか?
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追撃能力はともかく集中砲火耐えるバランスなんかいないので使い方かと
今までの壊れと違って条件が結構あるからなぁ。ハマれば対処出来ないレベル、ハマらなければただウロウロしてるだけの人
ヌメもそうだが、相手依存ではあるよ。ファーストゴール割った後暇なら、逃げれる範囲で相手陣にファーム行ったり、構ってもらいに行く。レーンで有利作ったらどんどん押してけるキャラ、5レベ以降は失速しないし、レベル上がれば上がるだけ良いから、無理に追う必要ない。集団戦では妨害怖いから後入りしたいな。相手固まってたら一気に耐久上げれるし、近接強化AAが火力出るから、ニトチャの効果時間だけ相手に接近出来たら十分バリュー出るんじゃない?
ヌメと比べて耐久は劣るけど、失速ないのと、本来赤だから味方がタンク使ってくれるし、自分が囮になる必要は無い。かなり動きやすいと思う。