ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 453

894 コメント
views
0 フォロー
453
名前なし 2024/08/27 (火) 08:31:49 修正 ff083@72f7f >> 438

装置は出してるよ出してなきゃ文句言わない。8割以上装置枠してから言ってる。

ピック時右寄りなら自分で先に選ぶ。そうじゃなければ使いたいのピックする。誰も出さないなら基本サポタンに変更してる。1枚出してくれて誰も出さなさそうなら2枚目出す。誰かが出してくれた時は感謝しながら勝つように動く、普通のことをしてるつもりなんだが。

スタダだから絶対装置2枚とまでは言わない。できるだけ20秒前には選んでおきたいから装置枠が多くなるのもわかってるが、自分の性格なんでそこは諦めてる。周りが好きにピックしてる中、装置枠ばっかりやるのが我儘だといわれるのならどうすればいいんだ。まあ自分から選んでおいて誰も出さねえって文句が悪いなら私が悪いんだろう。

通報 ...