ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 437

894 コメント
views
0 フォロー
437
名前なし 2024/08/25 (日) 20:59:13 ff083@72f7f

下レーンからCj行くのやめてくれないかなホウオウさん。100歩譲っていってもいいけどなんでそのまま上にいるの?中央合わせて4人上、下メイジ1で4人相手なんだけど。それでエレキ流すならまだいいが、ゴール壊すどころかゼラ一人相手に膠着して二人相手に負けて壊されるとかマジ?ガチのバケモンじゃん。

圧倒的に負け盤面でファームもせず突撃しかしない奴ら相手にタンクなんてやってられん。降参絶対しないしエレキ本陣に流されてても殴り合いしてるとか何なのよ。エレキぶち込まれてからゴールを守ろうとかほんとマップすらみてないんだな。

通報 ...
  • 438
    名前なし 2024/08/25 (日) 21:01:42 ff083@72f7f >> 437

    スタダなんだから使いたいの選ぶのはわかるが編成くらい合わせてくれ。
    せめてだれか装置出せ。
    自我ピするなら最初から選べ。
    装置持たず集団戦にすら来ないサポがピン刺し返しとか、復帰マークつけてて覚えてるのはピンだけか?
    好き勝手動くならタンクなんていらないだろ、こっちも適当に動くわ。
    VTとかつけてるけど配信しながらやってるならドMか?デュオで来て両方酷いんだが。
    下レーン3,4飛ばしすらしない奴が多すぎるんだが数千戦のマスターの姿かこれが。

    好きなポケ動かしたいだけならソロしてろ、せめて対人戦の形にくらいしてくれ。

    449
    名前なし 2024/08/27 (火) 00:34:22 79917@c8688 >> 438

    個人的にはスタダなら編成全く気にならないし、装置自分で出すという選択肢はないの?
    あとVTってなんだろうと思ってたけど、もしかしてボイスチャットのこと?であればVCだよ。
    なんか悪いけど愚痴っていうかワガママなだけに見えちゃうなぁ。

    450
    名前なし 2024/08/27 (火) 00:38:33 ab1b5@ac89b >> 438

    VTは名前にVT入ってる奴のことでしょ?底辺VTuberのことだよ、用語集にも書いてあるくらい頻出ワードだぞ

    453
    名前なし 2024/08/27 (火) 08:31:49 修正 ff083@72f7f >> 438

    装置は出してるよ出してなきゃ文句言わない。8割以上装置枠してから言ってる。

    ピック時右寄りなら自分で先に選ぶ。そうじゃなければ使いたいのピックする。誰も出さないなら基本サポタンに変更してる。1枚出してくれて誰も出さなさそうなら2枚目出す。誰かが出してくれた時は感謝しながら勝つように動く、普通のことをしてるつもりなんだが。

    スタダだから絶対装置2枚とまでは言わない。できるだけ20秒前には選んでおきたいから装置枠が多くなるのもわかってるが、自分の性格なんでそこは諦めてる。周りが好きにピックしてる中、装置枠ばっかりやるのが我儘だといわれるのならどうすればいいんだ。まあ自分から選んでおいて誰も出さねえって文句が悪いなら私が悪いんだろう。

    458
    名前なし 2024/08/27 (火) 19:58:30 80f63@f30b4 >> 438

    ランクほど勝ちに執着しなくていいのがスタンダードなんだから文句言うなよ…

    460
    名前なし 2024/08/27 (火) 21:13:33 ff083@72f7f >> 438

    ランクマじゃやりにくいこともするし、同チームからこいつダメだろって思われることもしてしまう。それでも対人である以上勝ちに行くし、進んでタンクも使う。スタダのとらえ方が違う人がいるのはわかってるが、私は勝負である以上勝ちたいし、ぼろ負けしても負けたかで済ます。それで済まないことが積み重なっていくから文句を言う。逆に言われることもあるだろうが私のせいなら受け入れるし改善する。
    基本その時思ったこと書くだけだから連敗してる時ほどきつい書き方もする。

    愚痴板で愚痴って文句言うなとかいわれても知らん。