ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 161

894 コメント
views
0 フォロー
161
名前なし 2024/08/11 (日) 12:15:29 42ef4@95431

失せろクソブラッキー
その役に立たないビスケットとダンベル捨ててこい
何回レーン崩壊させてる
百歩譲ってなんでそのビルドで毎回くろまな取るのよ
ベタ足で自力でエンゲージできないCCもないAAぺちぺちして溶けるだけの行為のどこにバリュー出すんだよ
敵の前衛の枚数すら数えられないのか

通報 ...
  • 164
    名前なし 2024/08/11 (日) 14:57:07 b9691@3a9dd >> 161

    敵にファイターやアサシンが多いときはくろまなで合ってるよ

    165
    名前なし 2024/08/11 (日) 15:25:05 37153@83fdb >> 164

    くろまなって火炎ボール並みのクソ戦績なのになんでこんな擁護派多いんだろうな
    ファイターやアサシン閉じ込めた頃にはアタッカー1人死んでるよ

    166
    名前なし 2024/08/11 (日) 15:32:09 016fb@1d9f0 >> 164

    敵の前衛の数すら数えられないんか
    って言ってる時点でまず木主の試合は敵に前衛が少なくてレンジ寄りのポケモンが多いことが読み取れるだろ
    この時点でくろまなを取る理由は少ないし、そもそもファイター採用するならくろまなは論外だろ
    百歩譲ってくろまなでファイター採用するにしても力ハチ連打とかの方がいいだろ
    何から何までくろまなにする理由がない

    170
    名前なし 2024/08/11 (日) 17:30:21 b9691@3a9dd >> 164

    好意的に受け取りすぎ
    「前衛の枚数すら数えられないのか」自体はどちらとも取れる書き方だけど「数も数えられないのか」って言うときはふつう1、2までしかわからなくて3は知らないんですねって意味で日本語使うでしょ

    構成時点でくろまな取る気ならちからのほうがいいし、耐久盛りたいなら気合のほうがいいのは同意