ポケモンユナイト Wiki

ホウオウ / 581

628 コメント
views
0 フォロー
581
名前なし 2024/09/02 (月) 17:53:51 61884@4333f

レック戦で1人落ちてユナイト使ってるの見たけど範囲入ってなくてホウオウが舞っただけで草
死体が範囲内入ってないと使えないようにした方がよくね?
あと蘇生される側の画面にも派手なエフェクト頼むわ
デスタイマー30秒とかで他の事に気を取られた奴が動かなかったりする

通報 ...
  • 582
    名前なし 2024/09/02 (月) 18:57:48 835f2@76592 >> 581

    死体無い(練習場とか)とユナイト使えないんじゃ無かったっけ、3分30秒ぐらいで味方死なないかなって不発連打してた記憶あるけど

    (関係無いけど野良自我アタッカーアレだから強いタンクを消さないで欲しい)

    583
    名前なし 2024/09/02 (月) 20:26:58 61884@4333f >> 582

    味方死なないと使えないのは知ってるけど逆に死人が出た時点でフィールドのどこでもユナイト使えるようになるんじゃないの?

    584
    名前なし 2024/09/03 (火) 13:49:53 92daa@22272 >> 582

    いや普通にそんなことないよ
    範囲内じゃないと使えない