ポケモンユナイト Wiki

ホウオウ / 565

628 コメント
views
0 フォロー
565
名前なし 2024/08/22 (木) 09:08:24 d1bdf@9628d

使ってみても放射渦はそんな悪くないと思うんだが、勝率微妙なんだよな
なぜか放射空飛ぶのほうが高い

通報 ...
  • 567
    名前なし 2024/08/22 (木) 13:58:16 ab1b5@c1a93 >> 565

    技同士の相性はそんなに良くないけどそれぞれが単品で強いから成立してるタイプだと思う

    569
    名前なし 2024/08/24 (土) 17:41:25 修正 b20e0@55ae4 >> 567

    渦放射のことだよね?
    機動力なさすぎて正直成立してるか怪しい

    571
    名前なし 2024/08/24 (土) 18:26:13 ab1b5@ac89b >> 567

    >> 570が書いてくれたけど熱湯ヤドみたいな感じで機動力無くても役割はある
    ユナイトと渦の性能考えると前出るより味方の近くに陣取ってる方がいいし

    572
    名前なし 2024/08/25 (日) 04:57:23 修正 fa66c@55ae4 >> 567

    熱湯ド忘れヤドランはユナイトで入ってきたやつ潰せるからこそ成立してるわけで放射渦は他の型と比べた勝率通りのパワーしかないと思うけどな
    あと放射が単純に減速も攻撃バフも射程も足りてない

    573
    名前なし 2024/08/25 (日) 12:33:40 ac5ff@a49f1 >> 567

    基本的に優先して取りたい組み合わせかと言われればNOだと考える。
    放射を取りたいから取るというよりは、ゴドバが厳しいから代替として取ることが多い。
    ようはゴドバが使えないから仕方なく放射にするけど、これはこれで一応タンクに近い立ち回りできてるからいいんじゃない?という感じ。
    個人的にはバリ、ピカ、オーロットあたりが見えたらゴドバは躊躇するかな。

  • 568
    名前なし 2024/08/22 (木) 14:00:34 0a59a@5fb59 >> 565

    エーフィのアシパサイケみたいなものか