ポケモンユナイト Wiki

ホウオウ / 545

642 コメント
views
0 フォロー
545
名前なし 2024/08/15 (木) 10:43:23 cd316@6f262

最近ゴッドバードより火炎放射の方が強い気がしてきた。
というかゴドバはどうしても一瞬味方から離れるから、事故が起きやすい。味方の少し前に立って放射で威嚇しつつ、敵が来たら味方近くで渦貼る方が野良だと安牌な気がするなぁ。
多分性能の上限はゴドバの方が高いから、性能引き出せるパーティならゴドバで良い気がするけど、自分がソロでホウオウ握るなら火炎放射で良い感じ。

通報 ...
  • 546
    名前なし 2024/08/16 (金) 01:26:09 d0779@bdb94 >> 545

    めっっちゃ分かります。まさにその通りだと思います。性能自体はゴドバの方が強いかなとは思いますけど、サポート寄りの前衛として立ち回りを意識するとなると放射の方が使いやすいですよね。