ポケモンユナイト Wiki

ホウオウ / 476

642 コメント
views
0 フォロー
476
名前なし 2024/08/05 (月) 20:17:40 def93@5fbb1 >> 472

基本カジャンは上から出すものだよ
下は経験値多いから敵側にイエッサン多く取られるとしんどい
一方で上は経験値が少ないので野生管理されるダメージは相対的に少ないとされている

まあ単騎の味方が自陣ゴール付近で溶けたら敵の上キャリーにダンベル複数積みを許すリスクあるのも事実ではある

通報 ...
  • 482
    名前なし 2024/08/06 (火) 20:42:03 9be69@2903e >> 476

    でも今下側で育って困るような対面いなくね?
    上キャリーがレベルマウントとってるかどうかの方が影響あると思うわ

  • 483
    名前なし 2024/08/07 (水) 04:26:08 13a5b@8b0a3 >> 476

    上はアーリーガンクも通りやすいからなあ
    1vs2になって喜んで攻めたところをアーリーで返り討ちとかあるあるすぎるし経験値も少ないから敵の中央止められてるなら結局蜂あたりで取り返しやすい
    あと普通にシャンデラやマフォ育つとえぐい