ポケモンユナイト Wiki

ホウオウ / 439

642 コメント
views
0 フォロー
439
名前なし 2024/08/03 (土) 16:37:07 9069d@b4c42 >> 438

ユナイト技今何%のクイチャで意思表示してるわ
特にリザハピあたりのユナイトクソ強い奴らを使う時は(俺持ってるから突っ込むぞ[突っ込んでくれ!])っていう合図をしてる
まあ通じてるかは知らん

通報 ...
  • 441
    名前なし 2024/08/03 (土) 17:02:56 287a5@bf2ca >> 439

    「相手の」ですね。
    例えばスピード型が突っ込んでヤドランにユナイト技で無理矢理止められたって時にホウオウが気付いて無いと蘇生するリスクが高いという話です。
    スピード型がミスってやられただけなら蘇生してもヤドランに蘇生後確定で止められるので

  • 442
    名前なし 2024/08/03 (土) 18:06:24 9069d@e5ba8 >> 439

    そっちか…すまん読み間違えた
    相手がユナイト使用したかどうかは欲しいけど、実装自体がむずそうではある

  • 443
    名前なし 2024/08/03 (土) 21:11:22 287a5@bf2ca >> 439

    それはそう、lolとかと一緒で情報画面から選択で出来るとは思うけどコントローラーのUIが問題過ぎる
    ユナイトはクイチャ被ると上書きされるし、本格的な連携取りたいならボイチャしてどうぞって事なんだろうな

  • 447
    名前なし 2024/08/03 (土) 21:58:51 62264@ac89b >> 439

    とりあえず「相手がユナイトわざを使った!」ってクイチャでいいから欲しい
    誰が使ったのかはマップ見て判断してもらうとして

  • 448
    名前なし 2024/08/03 (土) 22:10:39 287a5@bf2ca >> 439

    レーン戦でどっちが?ってなることはあるだろうけど取り敢えずそれ欲しいな

  • 458
    名前なし 2024/08/04 (日) 10:30:49 aaa2a@0d16f >> 439

    なお律儀に咆哮してくれるおかげでバレバレのジュナイパーくんどうにかならんかね?
    仕様揃えるならともかく、一人だけ今の今までほったらかしなのはどういう意図なんだろうか

  • 463
    名前なし 2024/08/04 (日) 14:07:22 989f3@cd61c >> 439

    相手のユナイトが落ちる=攻め時、みたいな意味でガンガンいこうのピン立てることはあるかなぁ
    通じてるかは分からないけど、結局色んな解釈できるチャットを用意した方が使える場面が多くて便利な気はする