なんで範囲内の味方50%軽減の1番の壊れ部分無視してるんだよ
あれはあくまでダメージ肩代わりで、渦ラストを当てたい時にはむしろ邪魔になることもあるから一長一短かなーと感じる。 私はタンク枠としての僅かな理性を残しているので味方を守るために率先して使うけど、当たり前ながら同じ技を受けるとしても、 ディフェンス型のホウオウが受けるダメージ<<他タイプの味方が受けるダメージ なわけだから、単に火力として渦を使うときは自分だけ攻撃食らう状況の方が制御しやすいよね。 味方2人からのダメージを肩代わりした結果1秒でシールド消し飛ぶとかザラにあるから、ここは完全無欠の評価点にはならないと思うんだ。
ファイターやサポタンにくっつくならともかく、弱小メイジやマークスマンとかだと、軽減した上で即死したりするから足枷にしかならない 少なくともキャリー役として軽減効果を期待できる代物じゃないね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
あれはあくまでダメージ肩代わりで、渦ラストを当てたい時にはむしろ邪魔になることもあるから一長一短かなーと感じる。
私はタンク枠としての僅かな理性を残しているので味方を守るために率先して使うけど、当たり前ながら同じ技を受けるとしても、
ディフェンス型のホウオウが受けるダメージ<<他タイプの味方が受けるダメージ
なわけだから、単に火力として渦を使うときは自分だけ攻撃食らう状況の方が制御しやすいよね。
味方2人からのダメージを肩代わりした結果1秒でシールド消し飛ぶとかザラにあるから、ここは完全無欠の評価点にはならないと思うんだ。
ファイターやサポタンにくっつくならともかく、弱小メイジやマークスマンとかだと、軽減した上で即死したりするから足枷にしかならない
少なくともキャリー役として軽減効果を期待できる代物じゃないね