ポケモンユナイト Wiki

ホウオウ / 412

642 コメント
views
0 フォロー
412
名前なし 2024/08/01 (木) 15:51:04 b3c3a@0c3d3

最初に味方を復活させられると聞いたとき、味方をリスポーン地点て蘇らせるのかと思った。
今の性能でそれだと強すぎるのか?

通報 ...
  • 414
    名前なし 2024/08/01 (木) 16:09:15 9069d@d5064 >> 412

    一長一短だなぁ
    リスポーンにすぐ復帰のほうが強い時もあれば今その場に復活するほうが強い時もある
    ゼラオラをユナイト使わせずに倒したぞ!これで後ろは安心だ!→復活からのユナイト暴れ
    とかはその場復帰の強みだし、
    敵のユナイトは2枚残っててHP60%で復活させたらそのユナイトで倒されるよな…って展開はリスポーン即復帰からの立て直しがのほうが強そうだし

  • 415
    名前なし 2024/08/01 (木) 16:10:13 cd316@6ea29 >> 412

    誰でもある程度のバリュー出せるのは本拠地復帰だと思うけど、上手いフルパ同士の対決なら今の仕様の方が強いんじゃないかなー?
    本拠地復帰は安全に生き返る反面、戦闘地域からは離れて復帰するので、そのタイムラグで試合終了になりそう。
    ソロランだと本拠地復帰の方が安定して強いとは思う。