ポケモンユナイト Wiki

ホウオウ / 331

642 コメント
views
0 フォロー
331
名前なし 2024/07/26 (金) 15:26:51 0064b@ea1e4

ゴッドバードに発生保証ほしいよな。妨害に弱すぎるし

通報 ...
  • 333
    名前なし 2024/07/26 (金) 16:29:23 1d8cf@40a5b >> 331

    それつけちゃうと視界取り放題でブリンク距離も凄まじい技になるからなぁ
    CC薄いからいいっちゃいいかもだけどタンクがほぼノーリスクで視界取りできるのは強すぎる気はする

  • 334
    名前なし 2024/07/26 (金) 16:30:56 a336c@3e3d9 >> 331

    構え中に妨害無効くらいは欲しいけど、妨害で止まるくらいの可愛げが無いとヤバいと思う
    ちょっとでも事故要因作っておかないとあまりにもスノボポケモン過ぎて手が付けられなくなる

  • 335
    名前なし 2024/07/26 (金) 16:34:26 7924e@80dd5 >> 331

    最近の神運営化してきた運営だからこそCCで止まるようにしたんだろう。今までの運営なら妨害無効なり耐性なりは絶対つけてた

    337
    名前なし 2024/07/26 (金) 17:34:57 9be69@5b2f3 >> 335

    渦にはちゃっかり無効あるからEXは妨害耐性持ってて当然って考えはあるんだろうね