ポケモンユナイト Wiki

ホウオウ / 283

642 コメント
views
0 フォロー
283
名前なし 2024/07/24 (水) 23:23:33 c4aa2@75c32

サポタン視点こいつのカジャン対応どうするのが正解?火力ないキャラで中央に加勢しても全く手応えないんだけど

通報 ...
  • 284
    名前なし 2024/07/24 (水) 23:54:41 ebe27@f7d40 >> 283

    だれ使うかによるけど、ガンクまで中立頑張って無理なら利確、アタッカーを死なさないことを第一に考えて時間あればジャングル削りだけ入れてファーム回転させる、早めにファースト割ってくれたらラッキー、育ってるアタッカーに寄り添って中盤以降キル回収してレック戦はホウオウから落とすようにして後は運任せの流れで頑張ってます

  • 286
    名前なし 2024/07/25 (木) 01:40:56 36f36@618a8 >> 283

    初手カジャンのことなら、味方中央がウーラみたいな5絶対必要キャラだとしたら編成段階からフーパシラガカビマンムーみたいな強めのキャラ選んで全力リーシュ
    逆に味方中央がアブソルとかで相手中央がウーラとかなら初手カウンターカジャンでイーブンに持ち込むとかかな

    289
    名前なし 2024/07/25 (木) 10:46:30 c4aa2@ce904 >> 286

    中央ダクマ学習ヤドピッピとかの時点でもう詰んでるよなあ
    ホウオウ取られた時、レベル3から火力出せる連中で固めないと中央リザウーラソウブレ不可になるから本当に辛い

    292
    名前なし 2024/07/25 (木) 11:18:55 9be69@79792 >> 286

    半端なキャラがカバー来ても1vs2で勝てちゃうもんな
    射程長いのも強い

  • 287
    名前なし 2024/07/25 (木) 09:56:34 aaa2a@2c40f >> 283

    タンク運用もサポ運用もできるバリヤードお勧め
    足速いし、壁とだましで時間稼ぎ出来るしね
    おまけに最序盤の中でもかなり堅い