ポケモンユナイト Wiki

ホウオウ / 269

642 コメント
views
0 フォロー
269
名前なし 2024/07/24 (水) 15:51:50 ba715@ee754

最近ホウオウのカジャン流行ってるん?

通報 ...
  • 270
    名前なし 2024/07/24 (水) 16:09:35 修正 adedc@80333 >> 269

    個人的な肌感覚では、まだ流行まではしてない気がする。まだ敵味方にいるホウオウがカジャンすることがあんまりない。
    けどまあ、冷静に考えて殴り合い最強でラスヒそこそこあってちょっと放置したら体力回復する奴のカジャンが弱いわけがないけど、カジャンという戦術自体がかなり不安定かつ、味方の理解や本人の練度も必要だからまだやらない人が多いだけで、カジャンが基本戦術になるのは時間の問題だと思う。

  • 272
    名前なし 2024/07/24 (水) 16:19:11 93b18@618a8 >> 269

    横から失礼するけど自分エキスパ3からマスター1300になるまでの敵ホウオウは必ずカジャン来たし味方ホウオウもカジャンしてる人いた
    それを流行ってると見るかだね

  • 273
    名前なし 2024/07/24 (水) 16:19:20 75471@349bc >> 269

    もちろん相手の中央を予想してやる
    4進化組は2匹食べてとっととアーリーガンクにいくから旨味は薄い
    5進化もしくは技更新組は1匹取られたらかなりの打撃くらうから積極的に狙う価値はある