ポケモンユナイト Wiki

ソウブレイズ / 537

618 コメント
views
0 フォロー
537
名前なし 2024/07/27 (土) 17:12:27 e5f0d@cd7a8

特性の継続ダメージでバングルの継続時間稼げて相性良さそうなのは分かるんだけど、
そもそも近接キャラ自体バングルとの相性いいんかね?

通報 ...
  • 538
    名前なし 2024/07/27 (土) 18:01:28 7f310@a308e >> 537

    ライフスティールの多いソウブレイズが相手のライフスティール減らしてるんだから相手との回復量に差が出せるんだし相性いいんじゃないか?

  • 539
    名前なし 2024/07/27 (土) 18:49:41 83cae@3c476 >> 537

    それは思った
    近接キャラなら普通に火力アップアイテム持ったほうがいい気がする

  • 540
    名前なし 2024/07/27 (土) 19:49:06 df62c@48b6c >> 537

    耐久力あるならいいと思うけど、こいつは耐久あんまないからイマイチに感じた。
    ライフスティールできるけど殴り合いを続けるって言うより継続的に敵陣にちょっかいかけるためのライフスティールに感じる
    ユナイト技が強すぎてアンプユナイトが手放せないのもあるけど

    541
    名前なし 2024/07/27 (土) 21:39:02 cf086@4a7f3 >> 540

    1ガンクが強くなるのと対タンク戦いやすくなるね
    呪いでサポートでもしないとパワー足りなかった面もあるから今無理に持つ必要はないと思うが