ポケモンユナイト Wiki

ソウブレイズ / 513

618 コメント
views
0 フォロー
513
名前なし 2024/07/24 (水) 16:26:55 ab935@73a23

力連打でサイカ通常ぶん回してライフスティールと特性発動させまくるの超楽しいな
ソウブレ地味に強化攻撃にミニブリンク付いてるの使いやすいわぁ

あと一枠は爪にしてるけど攻撃回数的にピントのが上振れしやすそうかね、それかアンプか
レシオ低いのは変わらんからダンベルも弱保も言うほど恩恵ないしなぁ…元のステータスも低いし

通報 ...
  • 516
    名前なし 2024/07/24 (水) 18:05:24 33868@8655f >> 513

    相手チームにヒーラーが居る、自己回復持ちが多いときはバングルが相性良いと思いますが、それ以外はアンプ、ピント、スカーフあたりで良さそうですね。

  • 517
    名前なし 2024/07/24 (水) 18:05:38 8e70c@9628d >> 513

    私も爪じゃなくてピントにしてる
    ニトチャ→強化攻撃→サイカ→強化攻撃だと結局爪1回しか発動しないから、それならピントのほうが期待値高い
    ピントの方が連打の試行回数とも相性いいしね